2006年03月28日

LEON誕生日

久しぶりの日記です。ふらふら
HPの方は書いてるんですけどね。あせあせ(飛び散る汗)

今日は犬(笑)レオンの3才の誕生日バースデーClap


本当ならプレゼントプレゼントあげたいけど、おやつで我慢してね。
って言っても太っちゃダメだし少しだけね。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗) 犬(泣)

画像BBSもあるので、可愛い写真持ってカメラ
犬(笑) パソコン「ミム&レオンの部屋」のHPに遊びに来てね犬(足)
http://plaza.rakuten.co.jp/mimu0810/

犬(笑) LEONと一緒にお待ちしていま〜す。わーい(嬉しい顔)

3才のレオン.JPG
犬(笑) 3才のLEONで〜す。犬(笑)

ニックネーム ミム at 13:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

今日は雪(;-_-) =3 フゥ

昨日は、とってもいいお天気でオフ会日和 犬(笑)
ちょっと遠出して三重県までドッグカフェに行きました車(セダン)
ぽ庵さんは初めてのカフェでしたが、とっても気に入りました。揺れるハート

パールの親戚のワン君にも会えて嬉しかった〜顔(メロメロ)
カラーも毛質も同じで、お顔もそっくりexclamation×2
思わず可愛い〜っexclamationと連呼。顔(イヒヒ)
コレって我が子を可愛いと言って様に聞こえるかな〜ふらふら あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、どの親も親バカですから笑って済ませてくれますよね。顔(ペロッ)

今日は昨日の晴れ天気が嘘の様に雪 雪 もうやだ〜(悲しい顔)
犬(足)お散歩には行けませ〜ん。もうやだ〜(悲しい顔) 犬(泣)
今日は、の〜んびりグウタラに過ごしちゃいます。眠い(睡眠)

ニックネーム ミム at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

5ワンとお散歩♪

今日は暖かかったから長めのお散歩に行く事にしました犬(足)
せっかくだから、ナミちゃん親子も誘う事にしたの犬(笑)
そしたら丁度ルイ君を預かってて
ハートたち(複数ハート)5ワンで行く事になりましたぁ〜ハートたち(複数ハート)

我が家の2Wanは走りたいダッシュ(走り出すさま)ナミちゃん親子はの〜んびり犬(足)
とりあえず歩調を合わせて歩きました。るんるん
後ろから5ワンを見るのは可愛い〜っ揺れるハート

デジカメ持ってたから撮ったけど上手く撮れない。もうやだ〜(悲しい顔)
目目に焼き付けておきました。f(^^;) ポリポリ
半分お散歩した位からユキちゃん犬(泣)キュン、キュン鳴き出して
抱っこのおねだり(^m^ )クスッ
まだまだ、お子ちゃまだもんね。(^ー^* ) フフフフ

相変わらず走りたくてダッシュ(走り出すさま)ウズウズしている我が子は
ココで別行動という事でダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノるんるん
楽しいお散歩になりました。わーい(嬉しい顔) 犬(笑)

ニックネーム ミム at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする