2006年04月25日

パールにヒートがきました♪

かわいい昨日待ちに待ったパールのヒートがきましたかわいい
でも、微妙〜顔(汗) だって5日後にオフ会なの。あせあせ(飛び散る汗)
昨年もヒートで参加出来なかったの。もうやだ〜(悲しい顔)
今年こそは皆にお披露目出来ると思ってたのに〜顔(泣)
残念だけど、お留守番です。犬(泣) 私も辛いのよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ぴかぴか(新しい)ココで お披露目させて頂きます。ぴかぴか(新しい)
この間撮ったばかりの桜桜&パールの写真です。
パール笑顔も桜も満開!.JPG

四葉今回こそは交配が成功するといいなぁ〜るんるん
ココの日記が子育て日記になるといいなぁ〜るんるん

ニックネーム ミム at 21:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

親戚さんのHP巡り

今日は、久しぶりにパールの親戚さんのHPへパソコン
パールの親戚さんは66匹もいるんですよ〜るんるん
みんなの所には回りきれませんでした。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

レオンの親戚さんの所もまたお邪魔しなくっちゃ〜るんるん
HPにUPしてるんだけど、中々進みません。顔(なに〜)
みんな可愛いHP作ってるのに恥ずかしいですががんばるわexclamation

未熟なHPだけど遊びに来てね。わーい(嬉しい顔)犬(笑)
いつも思うんだけど、ココにも画像BBSあればいいのになぁ〜。
そしたら可愛いワンちゃんの写真目見られるのにな揺れるハート
それと遊びに行きたくても分からなくなっちゃった人もいるし〜ふらふら
探し出せなくてたらーっ(汗)困っちゃいます。顔(汗)

返事くれないなぁ〜って思ってる方。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
HPに画像BBSあるのでカキコしてね。
すぐに伺います。ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ミム at 04:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする