2006年05月09日

ダメかも〜。(┰_┰) ウルルルルル

やっとパールにヒートが来て交配チャンスGood
なのに、パールが嫌がるの。もうやだ〜(悲しい顔)
って言うか犬(怒)怒ってるぅ〜あせあせ(飛び散る汗) なんで〜exclamation&question
前回ダメだったから今度こそ〜exclamation×2 と、気合入ってるのに〜顔(汗)

レオンもパールの威嚇に犬(泣)イジケちゃって〜バッド(下向き矢印)
5日&7日に予定していた交配ですが嫌な予感・・・がく〜(落胆した顔)
予想通り5日はチョッとだけ出来たけど完全じゃない〜ふらふら
7日は最悪〜exclamation×2顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
犬(怒)怒るパールに犬(泣)キュンキュン鳴くレオンバッド(下向き矢印)

今度こそぴかぴか(新しい)素敵な報告ぴかぴか(新しい)が出来るはずが〜あせあせ(飛び散る汗)

5日の数秒に奇跡が起こる事を祈ります。ふらふら

ニックネーム ミム at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする