2006年06月21日

パール妊娠47日目

パールちゃん 昨日は少し体重がバッド(下向き矢印)減ったけど
お庭でダッシュしたり、デッキから飛び降りたりと元気過ぎ。顔(汗)

お陰で私はハラハラしてます。がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
元気に走ってれば お腹も空くしエサ食欲出るかなるんるん

パール、ダッシュ!.jpg

走るパール.jpg

ニックネーム ミム at 19:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

パール妊娠46日目

今日のパールはエサ朝食を食べませんでした。顔(汗)犬(怒)
また食欲が無くなっちゃったのかなぁ〜。心配・・・もうやだ〜(悲しい顔)


でも、とっても元気だから大丈夫かな?
犬(笑)今日もお庭で元気に遊んでくれました。わーい(嬉しい顔)Good


私は、迫ってきた出産日に備えて
近所の元ブリーダーさんにお手伝いして頂ける様にお願いに行きました。
大型犬のブリーダーさんだったけど出産させた経験者だし
何かあった時に指示してもらえて安心かなぁ〜って揺れるハート

今日も食事や栄養面で色々アドバイスいただきましたるんるん
やっぱり経験者は頼りになります。Good
近所に居てくれてホントに助かりました。


コピー 〜 レオン&パール 3.jpg

ニックネーム ミム at 21:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

パールの近況

パール.jpg
この間まで食欲の無かったパール顔(汗)
でも少しずつ食欲が出てきてエサ食べられる様になりました。わーい(嬉しい顔)
体重も少しだけ増えました。Good
昨日は体重が減ってたから心配しました。あせあせ(飛び散る汗)

体型的には妊婦さんに見えない位スリムなんだけど
やっぱり少ししんどいのかなぁ〜?
寝てる事が多いこの頃です。眠い(睡眠)

あと20日前後で出産なんだけど
私ッたら気持ちばかりアセって準備が進んでいません。ふらふら
フードだけはネット注文を済ませてるんだけど
肝心の産箱が作れてません。顔(なに〜)
部屋も片付けて パールが落ち着く部屋にしなくっちゃね。


ニックネーム ミム at 21:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

奇跡が起きましたぁ〜♪

犬(笑)パールご懐妊ですぅ〜るんるんClap

交配の時はパールは怒るし犬(怒)レオンは泣くし犬(泣)ダメかと思ってました。
9割諦めてたんだけどたらーっ(汗)何だかポテッとしたお腹が気になり
ダメもとというか万が一妊娠していたら気をつけることもあるし
今日、獣医さんに触診&エコー検査してもらいました。
少なくても3匹は居るとの事で嬉しかったぁ〜黒ハートわーい(嬉しい顔)Good

今日からこの日記は育児日記になるのかなるんるん
無事に生まれてきてくれるといいんだけど少し心配ふらふら
だって我が家のパールちゃんはオテンバ娘だから〜もうやだ〜(悲しい顔)
温かく見守って下さいねexclamation わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ミム at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする