2007年06月12日

パールに待望のヒートが!

コピー 〜 2007年5月14日リボン付きパール.jpg
パールに、や〜っとヒートが来てこのブログを更新出来そうです。Good
かわいいHPの方も同時に更新しています。かわいい
パソコンhttp://plaza.rakuten.co.jp/mimu0810/
良かったら画像BBSもあるのでカワイイ画像をハリハリしに来てね。揺れるハート
最近はアダルト関係の書き込みが多くてもうやだ〜(悲しい顔)削除にうんざりしていますが
犬(笑)猫(笑)ウサギ桜動植物は大好きだから大歓迎です。顔(メロメロ)

昨日は交配時期を注射検査してもらいましたが、初期段階でわかりませんでした。顔(汗)
「まぁ家に居る子同士なら検査の必要も無いでしょう。」って事でした。
ヒートが始まって3〜4日って所だから1週間後位からいいかなって事で
精子は何日か生きてるから早めに始めて排卵時期を待ってもいいかも。って事でした。
今度こそ待望のぴかぴか(新しい)ベビーぴかぴか(新しい)に会えるといいなぁ〜黒ハート

ニックネーム ミム at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする