2007年08月23日

ベビー誕生!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

8月22日に2頭のベビーが生まれましたぁ〜!
超安産で私が寝ている間に1頭産んでました。
そして、その子の体重を量って少し
バタバタしてた時に生んじゃいました。

何だか一生懸命に舐めてたから
もしかして、もうすぐ生まれるのかなぁ〜?
な〜んて話してた後にチョッと目を離した時なんです。

結局、起きてたのに出産の瞬間を
家族全員誰も見る事が出来ませんでした。
ダックスのお産は大変と聞いていたのに
こんなに簡単でいいのかしら???

でも、母子共に元気で良かったです。
生まれたてのベビーちゃんは小さくて
とぉ〜ってもかわゆいっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


パールとベビーちゃん
コピー 〜 2007年8月22日 007.jpg

ベビーちゃん(黒い子が第1子)
コピー 〜 2007年8月22日 008.jpg

ニックネーム ミム at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

パールご懐妊!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪

今日病院レントゲンを撮ってもらいました。
2匹確認できましたexclamation×2手(チョキ)
やっとこのブログが育児日記になりそうです。顔(笑) Good
犬(笑)犬(笑)仔犬は今週中に生まれる予定です。

エコー検査で2匹見えてたけど隠れてる子も
もしかしているかも〜。って思ってました。f(^^;) ポリポリ

2匹だと少し栄養がいき過ぎて大きい子かも・・・。顔(汗)
場合によっては帝王切開をしてもらう予定です。
傷口が綺麗に戻るといいんだけど・・・。あせあせ(飛び散る汗)
かわいい女の子ちゃんですからね〜。

獣医さんは「毛があるから・・・」と言ってたけど〜。
ぴかぴか(新しい)綺麗にこした事はないですもんね。
まぁ〜今は元気な子が生まれてくれる事が第1です。


先日撮影したパールのお腹を公開exclamation
コピー 〜 2007年8月17日パールのお腹 001.jpg

ニックネーム ミム at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする