2007年09月12日

オーナー様募集

とても素敵なオーナー様が見つかって喜んでいましたが
事情により長女のブラタン(ブラクリ?)の
オーナー様を募集させて頂く事にしました。

ごめんなさい。あせあせ(飛び散る汗)条件が2つだけあります。
1つ目、ご家族の一員として、一生大切に育てて下さる方。
2つ目、仔犬の健康上、自宅まで受け取りに来て下さる方。
かわいい血統書はもちろんお付けします。Good
詳しい事はメールか電話でお話します。
家族に迎えてもいいと思ってくださる方
http://plaza.rakuten.co.jp/mimu0810/
↑こちらのHPの左下からメール出来ます。
HPには他の写真も載っていますので参考にして下さい。

お問い合わせだけでも結構ですが、冷かし等は困りますので
お名前、ご住所、お電話番号を書いて下さった方だけにお返事します。
宜しくお願いします。犬(笑)わーい(嬉しい顔)

コピー 〜 2007年9月10日 049.jpg
コピー 〜 2007年9月5日 055.jpg

ニックネーム ミム at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

仔犬の画像

可愛い姉妹ベビーを見てね。


コピー 〜 2007年8月24日ベビー 017.jpg

コピー 〜 2007年8月23日長女ベビー 012.jpg

コピー 〜 2007年8月23日次女ベビー 014.jpg

コピー 〜 2007年8月27日長女ベビーちゃん 007.jpg

コピー 〜 2007年8月27日次女ベビーちゃん 003.jpg

コピー 〜 2007年8月29日 ベビー達 054.jpg

ニックネーム ミム at 08:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする