2007年10月31日

お知らせ

子犬のオーナー様を募集していましたが
可愛くって手放せなくなりました。

娘にぴかぴか(新しい)レイナぴかぴか(新しい)と名づけてもらい
我が家のアイドルになりました。顔(メロメロ)揺れるハート

レイナにもいつかは子供を生ませる予定だけど
また可愛くて残してしまいそうで・・・。あせあせ(飛び散る汗)
もっと広いお家に引越ししなくては・・・。ふらふら

その前に、もう1度だけパールに生んでもらうかもしれないし
その時にも残したくなるんじゃないかと・・・。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そのうち人よりも犬の方が多くなりそうです。顔(イヒヒ)

ニックネーム ミム at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする